世間とは異なる世界、それはゲーセン

 がんばってきました、多分。


 鋳薔薇


 ついに半年以上かけてALLしました(サボりがちでしたが)。


 長々と内訳を。基本的には某動画でおさらいしたとおりにプレーしました。
といっても、某動画はランク上げまくり、稼ぎまくりの動画だったので
ランクは抑え気味にプレーしました。1面冒頭で自殺とか。


 その後は勲章を落としまくったりと順風満帆ではありませんでしたが、
5面でなんとか万勲章まであげることに成功し、
稼ぎポイントで稼ぐことができました。その後即効で落としましたが。


 壁だったレースも今回は波動ガンを2発使用してなんとか
陥落させることに成功しました。6面からはほぼ初見の状況でしたが、楽でした。
道中は波動ガン一発でいいんですが、ボムチップがあまり稼げず、
結局波動ガン2発で母さんへと突入。


 波動ガンをポンポン撃てばいいという感じで認識していましたが、
最終的に波動ガンを撃ち尽くし、ボムも撃って残0ボム0でガチ避けを強いられる
というかなり苦しい状況に。圧倒的な最終兵器の前に…、というくだりですが、
まぁまさにそんな感じかと思いました。
最後の撃破でエクステンドし、A04…でクリア。
1040万点といったところですかね。


 ということで、しばらくは放置します。


 さて、その他ゲーですが、
ケツイ。2−1で3死…。鬱だ死のう。
白往生。2−2ボス。またですか…。
ガルガル。セセリまでで1.6億。その後即死でしたが。
式神2。3−1…。こんなもんですかね。


 次は白で2−5突入を目的に。虫ウルなんてのもいいんですけどね。
しかし、たまにはSTGから離れるっていうのも選択として…。