白、そして黒…

 黒往生がプレーしたいです。
本日はPS2版で白のパターン化をやってました。


 2−1 ボスは開幕から4秒粘る
 2−2 おぼろげながら繋がるように
 2−3 ゲート3回目まで
 2−5 蜂地帯でどうやっても死
 緋蜂 開幕の次が回避できなくなりました


 少しづつ進展と退化を繰り返しつつ煮詰まっていくんです。
明日は黒でもプレーしに行きますかね…。


 かわってバトルガレッガ


 本日ようやく予選を突破いたしました。
小型BHが5体出てきたときは無理かな…、とか思いましたが
なんとか攻略。ワインダーには当たってますが勝てば官軍です。


 で、その直後で終了と。6面は狂ってますね。


 さて、今月中にあともうひとつのタイトルでALLできれば…。