黒薔薇

 ということでプレーしてきました。
プレーヤーは比較的多く、あまりプレーしてません。
といっても、5回くらいはプレーしたと思いますが。


 初見は2面、次は3面…。


 鋳薔薇とは全く違います。ひどく若干別ゲーです。


 とりあえずはプレー感覚を。
・前回は残機を消してランクを下げて進んでいくタイプでしたが
ボムでランクを下げながら進んでいくタイプです。
=死ななくていい。むしろ死ぬな。さらにボムをどうにかしてとりまくれ。


・勲章ひとつであほみたいにランクが上がります。
4面から敵3体につき1つくらい落ちてくるんですが…。
勘弁してください。
ボス戦で雑魚が勲章ばら撒いてランク上げにくるのは嫌がらせでしょうか。


・オプションはストック可能
死んだら放出されます。5WAYとか落とすとなけます。


・ボス強すぎ
一体どうしろと…。気合ばかりですね。


・波動ガンが微妙に…。
あまり使えません。ランクがあまり下がりませんし。
攻撃力も微妙ですし。


 で、楽しいかといわれればやや微妙ですが、
楽しいというよりはつらいのがかなり…。
4面5面から終わってますね、ボムがかなり必要ですね。
一方でボムを使わないと稼げませんし…。


 本日最高記録は5ボス、1500万です。
まぁ、鋳薔薇と同じ到達地点なのでここから伸びるかどうかわかりませんが。
まったりプレーしていきますが…、消えるなと。


 追記:回線が悪い+回線が切れるとPC壊したくなるくらい苛立つので
チャットには復帰しないことをあらかじめご了承ください。
あらかじめじゃないですけど。