シューター復帰

 ということで、とりあえずプレーしてまいりました。


 ケツイ
 2周目いけず。以下略。


 大往生。
 同上。むしろ3面終了。お㍗る。


 ガル2。
 調子に乗ってノーミスで進んでいたら真セセリと遭遇。
4機も持っていかれましたよ。
以下気をつけてプレーしたものの、ただの格変だったのか
以降セセリにたどり着くのも苦しいご様子で。
なんとかラスボスまでたどり着いたプレーも、
到達時、ライフ1、バリア1回、覚醒カウンタ100と
もはやどうしようもない状況で。
なんとか半分削ったからいいですよね。


 そろそろALLできるんじゃないでしょうか、たこミスしなければ。


 追記:得点はなんかすさまじいらしいですね。7億どうたらとか。
1面は動画でしっかり予習したにもかかわらず300万→500万程度の
レベルアップ。3500万は無理です。
ラスボスまで到達しても8000万しか取れないヌルプレーヤーの私には
あまり関係のない話ですが、真セセリの方が稼げるどうたらって…。
真セセリ第2あたり、回避方法がないような…。
絶死はなんかすごいらしいですね、私は2ボス以外封印(むしろ死ぬ)ですが。
1面のたこミスも真セセリ封じですよ。