寒すぎて死ねます

 ということで、本日は昨日のチョンボのおかげで新宿へ遠征しました。


 参考書は泣く泣く5500円出費して、余ったお金でゲーセンへ。


 今日は結構適当にいろいろプレーしました。
黒往生ばっかだった、というオチではないです、はい。
1コイン2プレーの作品もある程度あり、結構楽しめました。


 それでもまずは黒往生から、ですが。


 戦歴:1周モード


 緋蜂には結構到達しました。ただし、涙が出るのが
残3で緋蜂突入→残2で発狂→残り3mm
残0で緋蜂突入→発狂までいけた


 これに機嫌を良くして死ぬ気で道中がんばって
残5でジェット→残4で緋蜂→発狂ゲージ残りまくりで終了


 いや、もう無理です。機を残せば緋蜂で死ぬことがみえみえです。


 本日の経験値はジェット蜂は1ボムで倒せるようになった、
ということくらいですかね。


 2周モード:残2突入で2−3ボスで終了。


 本日わかったことは
2−3中ボス後は白安置パターンは無理、ということと
やっぱり2−3ボスは無理の方向で。
2−2ボスもかなり苦しかったですが。


 ケツイ


 1ミス1ボムで表突入。裏逃してもどうでもよかったです。
そして2−4終了です。おわってますね、はい。
痛かったのは2−3中ボスで2死したことです。テンション狂いました。


 弾銃Feveron


 ケツイ、黒往生プレー中に後ろからフィーバーフィーバーうるさかったのでお布施を。
しかも1コイン2クレ。3面から無理ですね。
もうやりません、ありがとうございました。


 プロギア


 これも1コイン2クレ。1−4終了、1−5終了。リハビリ必須です。


 ドラゴンブレイズ


 同じく2クレです。先日の1945ⅡALLに調子付いてプレー。
初見はA連決定のキャラクターで1−4。次はその右のやつで1−2。
やっぱり私は彩京STGには向いていないということで。
でも、このゲーム結構面白いと思います。また見かければプレーということで。


 あ、ガルーダⅡですか?放置決定で。