鋳薔薇効果

 それ以前に虫姫効果かもしれませんが(鋳薔薇はもとから入っていない)、
大学近辺(のいきつけ)にはガルーダⅡはありませんでした。
やはり、他所に移動しないとガルーダⅡは拝めそうにありません。
ということで、その他をプレー。


・ストライカーズ1945Ⅱ


 110万 ラスボス発狂(?)まで。
とにかくランダム面をノーミスノーボムで抜けられないと…。
ちょっとづつ慣れてきていますが、今年中にクリアできますかね。
1周です。2周目は無理レベルなので…。
というか、残3で1周ALLも私にはちょっと…。


虫姫さま マニアックモード


 残3ボム0で、1.48億、ALL。
特に意味があるようなスコアではありませんが、
久しぶりにプレーするとやはり面白いです。
CAVESTGの5面は基本的にどれも面白いですが、
虫姫さまも同様ですね。ウルトラにそろそろ流れますかね…。


ケツイ

 残4,3で表2周目に突入し、それぞれ2−4ボス、2−3中ボス終了。
1周目の問題点はやはりゴールデンバット
2周目では何故か2ボスで死にます。4ボスで死ぬのはデフォなのでボム確定です。
1周目〜2−2まではつかめているはずなので、残機を抱えながら頑張りたいです。



 そろそろ虫ウルの季節かもしれません。
もう1年経ちますし、そろそろ頑張りますかね。
ガルーダ放置して。