2周目がランキングから消えた日

 ということで、本日は大往生についてです。
白往生は家庭用でプレーしているので、伸びは速いです。
なんといっても、攻略DVDつきなので、わからないところがあったら
とりあえず参考に見られるのが大きいですね。
といっても、全繋ぎで難しすぎるので、どうかと思います。


 で、最近はようやく5面が(ところどころ)繋がるようになり、
昔のデータを抜けるようになってきました。


 戦歴(すべてA−Exです)


2億    5面
1.99億 5面
1.98億 5面
1.98億 5面
1.97億 5面
(1.76億 2−1)


 で、本日ついに2−1のデータが消えました。
このゲーム、黄龍が強すぎます…。
ランクが中途半端に落ちていると、第一形態第二攻撃が回避不能になりますし。
プロギアといい、2周ゲーにしては5ボスが強過ぎです。
といっても、ケツイ蟹は弱いように思えますが、
ノーミスノーボムは50・50くらいなんですが。