ボルボックス強杉

 プロギアでやっとのこと3面700万を達成しました。
がんばれば2面で700万とか聞いたんですが、無理じゃないですか個人的に。
結局1500万稼ぐもボルボックスが頭のおかしい弾幕を張ってきて、即死。
クラーケンでも残機をおかしいくらい削られましたし、
やっぱりプロギアはきついですね。


 とにかく2周目にはいつになったらいけるんですかね…。
5面を掴めてきたんですけど、ボスが終わっているため苦しいです。
そろそろ新宿某所でも向かってみます。


 追記:トラキア776、264ターンクリア。AA。
もういいです、これ以上は私には無理です…。
トライアをとってこそなんですけど(謎)。