捜索決意

 ということで、本日は探し当てた某所にてケツイをプレー。
ここは割と(過去の)ホームのレバーと同じような感じで、
かつ、光の反射等の環境、そして、隅っこに配置されているので
邪魔も入りにくいため、かなり良好です。


 しかし、最大の問題点は行くまでがつらいこと…。
なんでわざわざ上がらなければならないんですかね…。


 さて、結果報告ですが2ミス2ボムにて2週目に突入。
表2−5にて、2.67億あたりで散りました。
かなり調子がいいです。
というのも、2−3道中は3ボムノーミス、
同じく2−4道中も3ボムノーミスでしたし。


 当然の如く、ミスが発揮されているのは
2ボス、3ボス、4ボス×3。2周目アンバーっておかしいですね。


 しかし、非常にプレーしたいという感情の元プレーしたケツイ
最高のゲームじゃないかと考えさせるほど楽しかったです。
ノーミスノーボムの状態で青箱に意味不明にボムを投げても
ぜんぜん楽しかったです。
いつもなら死にたくなったでしょうが、それでも今日はいいです。


 さて、ついでのついでに“あの”ゲーセンでエスプレイドをプレー。
いろりを使用して1760万。
クリア時はハート2枠6、バリアは25%くらいです。
いろりはやはり難易度が高めですね…。
あとはバレー部でクリアしたら放置ですね。