13時間

 寝てました。さすがにこれだけ眠ると無力感でいっぱいになります。
何やってたんですかね、私は。


 さて、最近はFE聖戦の日々です。
オープニングの状況を見ると4回クリアしたみたいです。
こんなに何回もプレーするのはRPG以外ではありません。
慣れればプレーしやすいのがいいんですかね。
今日もヨハルヴァが死にまくってリセットの嵐でしたが。


 そろそろ何かしらコンテンツを書きます。
書き途中のものが多いのですが、移り気が激しいもので中々完成に至らず。
それよりもプレゼンの準備もあるんですがね…。


 勝手に紹介させていただきますが
http://d.hatena.ne.jp/kodamatsukimi/
面白い。
久方ぶりにゲームとは何か的な哲学論を書こうかと考えさせられました。