受難の日

 喜び勇んで私の最高のホームゲーセンへと到達。
ケツイ筐体を一生懸命探すも、見つからず。
なぜかエスプレイドばかり見つかるのは何か間違ったのでしょうか。


 間違ってること
・目がおかしくなった
・違うゲーセンにきてしまった
ケツイをプレーしようという心
・そもそもゲーセンにくること
・ってか、撤去はないだろ


 とまぁ、下二つはどうでもいいとして、撤去、撤去、撤去です。
過去に一度経験しているだけに、またこうなるのかと考えると
苦しさで胸が詰まりそうです。
恋してるわけじゃないんですが、ケツイとは絆地獄ですから。


 しょうがないので、最高のレバー感触でエスプレイドをプレー。
200万エブリ設定なので、まぁ、楽でした。
といいつつもクリアまでに3コイン消費していますが。
しかも、前2プレーはガラ婦人最終一つ前形態の高速弾一発目で
仲良くお亡くなりになりました。何やってんですかね…。


 ということで、ケツイを探しに旅に出ます。
最高のレバーと立地条件を兼ね備えた筐体はないものですかね…。
基板に逃亡する気持ちもわかります。