ケツイ&虫姫DVD

 ついに発売決定ですよ。


 質がどの程度のものなのかちょっと想像だにできませんが、
おそらくケツイは5億弱、虫姫は6億オーバーなんですかね…。
まさかノーミスノーボムとかはないですよね…。
というか、現在の全一スコア塗り替えクラスを期待していますが。
まぁ、なんにせよ楽しみにします。


 本日の戦歴。


 ケツイ 1−5道中。虎すら会えず
 鋳薔薇 4面。エクステンド持ち倒せず
 ガルーダ 2面で死に、後は覚醒プレー。5面まで。
 大往生 5ボス。ま、こんなもんです。


 ということで、どうやらSTG人生は苦しい様子。

 恒例のプロギア記ですが、割愛させていただきたいんですが、
それでも書きます。


 1面 ノーミスノーボム
 2面 道中2ミスボス1ミス もはやこの時点でやる気ゼロ
 3面 道中2ミスボスノーミス いつもの場所+αで死亡
 4面 道中3ミスボス2ミス 何も考えられず
 

 今日は調子が悪いです…。



 追記:鋳薔薇の守るべきルール。


1.残3にしてはいけない。
2.ナパーム等のアイテムは3面でもなるべく逃げる。
3.勲章落としそうになったらボンバー
4.2面は稼げるので稼ぐ。
5.エクステンドはランク下げと波動ガンの糧


 ってな感じでまったり進めています。
稼ぎポイントの発掘やボンバー連発は楽しいですが、
一般的には人気ないですね。