徹夜麻雀

 昨日からガンがってきました。
総計20時間ぐらいですかね。


 途中まではまったり借金作って返して作って返してと。
いわゆる順調プレーでした。


 が、最後の最後にて割れ目ルール発生。


 で、振り込まずとも割れ目割れ目で
マンガンが倍化、親っかぶり割れ目は死んでいます。
当然おかしなドラ数で振込み=24000の恐れ。


 で、死んだと。


 しばらくは身を引きます。
男は引き際が肝心なんですから。


 追記:果てしなく関連性のない話題ですが。

 麻雀をやっている時に私が現在はまりにはまっている
機動戦士ガンダム第08MS小隊のオープニングテーマ、
嵐の中で輝いて」が頭の中で流れていると不調になります。
 一方やはり好きなミスチルの曲(これは有線でしょうかね)
が流れていると、すばらしく調子がよくなります。
これからはプレー中にはミスチル必須ということで。
私的に今回はランニングハイが大当たりです。
ほかのも好きですけど。