リメイク

 SOシリーズ、声優交代ですかそうですか。


 スロットを始めてから金銭感覚狂いはじめた今日この頃。
どうせ今月末までと考えれば結構どうでもよろしいかもしれませんが、
ぽんぽんと5万近く浪費するのはいかがな者かと。
本日は5万勝ちましたが。負ける日もあるんですよね。


 さて、STGから縁遠く、ロマサガミンストは攻略本だけ転がっており、
PSPより前に冷蔵庫が必要で、無駄遣いが大好きになって、
それ以外の特筆事項が特にない、退屈な日常を送っております。


 なんかするかな、と考えて5秒後に
やっぱりだるいからやめようの繰り返し。
このままではまずい、とも思わなくなりました。
これが社会人的廃人ってやつですね。