STG日和

 晴れてるな、そう思って出た私が悪かったです。


 風があほみたいに吹いて、とりあえずゲーセンまでたどり着くも
寒々として死にたくなりそうなほど。


 ケツイ。残4設定で、残7突入。
最終防衛地帯を越えそうなところで被弾。
もう寒すぎますね。とはいっても、表ALLを目指す私は
この程度ではめげないのですが、
2−3,2−3で死にまくってめげました。
結局2−5歳後のディフェンダーにて散る。
2−5には慣れてきてるような気がしますが、
その前に死にまくってるので、その辺をどうにかしましょう。
パターンは作ってるはずなんですけど…。


 黒往生。残4設定で2−5の旧3ボスを超えたあたりで散る。
6.7億と新記録を出すものの、相変わらず1周目で死にすぎです。
ま、あと少しなのでこっちは何とかなるかもしれません。
緋蜂を諦めればさほど苦しいゲームではないですね。
といっても、PS2版を購入したんですし、少しは練習しませんと。


 虫2マニ。やっと4面後半に到達。
人様のプレーを少し拝見させて頂きましたが、
やってることが意味不明で投げそうになりました。
あんまり稼ぎはやらない方針で進めていきます。


 あとは以下略です。
変なところで死ぬばかりだったので。


 本日の留意点
・私がガチ避けが苦手
・頭が悪いのでパターン化も苦手。
・結局とにかくボムってから避けるように心がける。