虫2の1.5

 プレーしてきました。


 まずは近場のゲーセン。
あれ、何も変わってないような。
ええ、そうです、いまだVer1が稼動しているという
稀有なゲーセンでした。結局3ボス。
そんなものです。


 気を取り直して遠出をして違うゲーセンへ。
残4設定のイージーでプレー。
弾が遅くなっているのはわかりましたが、
だから何って感じでして。
初の5面に到達しましたが、結局4死してラスボス終了。
ALLはできそうですが、5面とか終わってるんですが。
あと1UPはよくわかりません。
それっぽいのが一瞬見えてどっかにいきました。


 ガルーダ2はウェッハ終了。なけそうです。
残4設定でこれですからね。