忘れていたこと

 今年掲げた抱負です。

ケツイ表ALL
・黒往生ALL
・ガルーダ2ALL
鋳薔薇ALL
・プロギアALL
・大学ALL


 さて、
黒往生ALLは残5の1周ですがとりあえずよし。
ガルーダ2は1回だけですが、もうそれでいいです。
鋳薔薇も結構あっさりとALLしました。
大学はもうALLしてます。大丈夫です。


 ということで、プロギアとケツイ表です。
プロギアはほとんどやってませんでした。
しょうがないです、機会がないんですから。
問題はケツイです。最近全く触っていません。
それもこれもゲーセンから撤去という憂いを見たからですが。


 あと10日程度しかありません。
なんとかがんばっては見ます。
たまには1日耐久ケツイオンリーでもプレーします。
そうでもしないと抱負がかなえられそうにありません。
ちなみに、現在まだ2周目蟹はおろか
最終防衛地帯すら到達していません。
これは格変を待つしかないです。2チェを引いて。


 あ、プロギアに関しては既に戦力外通告が届いてます。