時差

 別に時差に祟られてるわけじゃないんですが、
なんだか不眠症が舞い戻ってまいりました。
旅行中はかなり規則正しい生活をしていたのですが、
この家に戻るとまたこうなってしまって。
本日眠れるかどうか分かりません。
明日はバイトなんですけど…。


 そういえばFEです。トラキアです。
私は聖戦とトラキアしかプレーしていないので
どちらがいいかと言われますと迷いますが、
キャラクターの聖戦、難易度のトラキアとでも言えますかね。
聖戦は基本的に全員活用ですが、トラキアは…。
しかし、1章に3,40ターンかかる聖戦は
なんだかんだで途中でだれます。
章によっては1ターン終了も可能なトラキア
さくさく進めて楽です。
評価も聖戦のように細分化されていませんし。


 聖戦ではイージーミス=5時間リセットの
恐怖なんですよね…。
それが嫌だからって逃げてるわけじゃないんですけど。