帰還

 帰ってきました。長旅でした。


 また、今回のたびは果てしなく貧乏旅行したにも関わらず、
結構満足させていただきました。
それもこれも旅先で友人たちに助けられたからです。
感謝感激あめあられ。友人たちには感謝しています。


 さて、ネットはちょっとつなげていましたが、
基本的には大きく触れることはやめようと心に誓っていましたので、
また、ここから久しぶりにネットに触れていく生活に戻ります。
しかし、付き合い方をさっぱり忘れていまして、
ちょっとづつ関係を深めていきます。
2週間会わないだけでもこんなものです。
タイプすらままなりませんし。


 更新もぼちぼちしていくとしますが、
とりあえず10月中盤程度まではまだしばらく忙しい様子です。
スローペースで少しづつ進めていきます。