再・新宿

 実は前回チョンボしてまして、
今日もう一度新宿まで行ってきました。


 今日は結構調子のいい日でした。


 エスプレイドをALL。
正直2年ぶりくらいの気がします。
ハート1枠5バリア100%、得点1780万点。
もうこれでエスプレイドは打ち止めのような気がします。


 プロギアは1100万点を4面中ボスで達成。
2面で2死しながらこれはうれしい結果です。
3面が爆発しました。
が、電話で中断。


 ガルーダ2は3面中ボスまでノーミス。
1面の稼ぎミスったりありましたが、
3面中ボスまでノーミスだなんて
何ヶ月ぶりの快挙かと思いました。
が、中ボス後にまた電話。


 黒薔薇はついにママン到達。
波動ガンを外して第一形態であえなく撃沈。
というか、6面に3機持っていって、
いきなり3死した瞬間にどうしようかと思いましたが。
あと1,2回うまくいけばALLが近いです。


 この調子でケツイをプレーしておけば、
という後悔が若干残るところでしたが、
まぁ、こんなものでいいでしょう。
そろそろ中途半端に置いてきたSTGを
ALLする季節になってきたのかもしれません。