総合A

 ついに6回目になって総合Aを取る事に成功いたしました。
といっても、前、前々回プレーも総合Aだったのですが、
すべてAでの総合Aは今回初ということで。


 ということで、お伝えしていた通りシャナンの日記という形式で
レポートを書きます。といっても、これはまだ書いてません。
ただ、プレー内容はもうほとんど覚えているようなほど
いつも通りのプレーとあって、記憶はある程度しっかりしています。
1日1章ペースで進められればいいんですけど。


 聖戦は初FEのプレーゲームとあって思い入れも一入です。
いわゆるゲーム雑誌で見て即買いした数少ないゲームであります。
そして全く後悔しなかったというのももう一つの伝説でしょう。
DSで新作が出たら購入してみたいんですけど、
GBA版には若干失望したのでどうでしょうかね。