飲み飲み飲み

 飲んでばかりで、何にもやる気がおきません。
SOのことについて少し書いてみましたが、
全く私個人の頭を使ったようなコンテンツではないので、
半分投げやりな感じです。


 STGもどうやらかなり腕が鈍っているようです。
ガルーダ2とか即終了でした。
今は我慢の時と、ひっそりガレッガのリハビリをやっています。
6面はどうがんばっても無理ですが。
今年中にはALLしましょう。
その他STGもぼちぼちと。
ってか、最近はSTGあんまりやってないんです。


 なんでこんなに一生懸命になって酒税を納めているんですかね。
そういえば、アーケードのゲームは消費税が上がったら
大変なことになりそうですね。50円とかありえなそうです。