久々STG

 本日は大学まで行ったのでホームでSTGという
非常に心地いいプレーが出来ました。


 ケツイ
2−4、2−4。どちらも残4突入です。
裏ストップが両方とも1−5後半だったことを考えると
リハビリとしては最高のスタートを切れた気がします。
夏中には表ALL目指します。


 虫ウル。
 何を考えているのかよく分からない弾幕をかいくぐり、
ついに4面到達。ただ、いけることはいける、といった程度で、
2面と3面でそれぞれ2回ずつ死ぬのはどうかと。
じっくり腰をすえてプレーします。


 ピンク。
 3つのエクステンドを出すことに成功しました。
しかし、問題は死なずに取れないこと…。
3つノーミスで取れる≒ALLのゲームなのでとにかく
そこさえこなしていければ…。


 白往生
 2−1ボス。数ヶ月ぶりのプレーだとこんなもんです。


 スーパーマリオ
 置いてあったのでプレー。
3−2が超えられないって、どんな壁なんでしょう。
しかも、1−2でワープ使って。
あと、無限1UPが取れなくなっている仕様で驚きました。
もう昔の私には戻れないんです…。



 最近ダレ気味ですが、STGくらいは
何とか続けていきたいです。