久しぶりのゲーセン

 最近めっきり頻度が落ちており、
本当に今年の抱負を達成できるのかどうか
若干不安を感じています。


 ケツイ
 残1突入、2−3終了。
ボム一発も撃たなかったプレーというのも珍しいですが、
2−3ボスくらいまではノーボムで安定させることを
心がけていきます。


 虫ウル。
 2ボス、2ボス、2ボス。
狂ってるとしか言いようのない弾幕、4ボム使っても
撃破できないってどういうことなんでしょうか。
とりあえず、2ボスで1000万くらいはいくように
なったのが進歩といえます。
1ボスで死ぬのはきついですけど。


 ガルガル。
 ウェッハまで。2面道中は絶するのやめようかと思います。
私じゃ800万程度しか入りませんし。



 北斗の拳(格ゲー)
 B級ゲームっぷりがたまりません。
ラオウ倒したら終わりにしますが、
連続技にまだ苦労している状況です。
蛇がつながらない…。



 まぁ、若干忙しく見えて、
暇だったりと、よくわからないです。
でも、そういえばもう単位を落とせない
試験期間が始まります。