STG

 久方ぶりの本格的STGデー。


 ということで基本的に以下略ばかりなのですが
とりあえずチラシの裏を。


 ケツイ
残4突入、2−4終了。
無駄死にが多かったです。


 ガルガル。
某店の某台。あれは嫌がらせでしょう。
陵辱もいいところです。これからは空いててもスルーしましょう。


 黒往生。


 ついに発見しましたよ。
これで緋蜂をようやく落としにいけると意気込んでいたら
ジェット蜂到達時には残0、残0…。
ちょっとリハビリが必要なようです。
ついでに、2周モードでは2−3ボスラスト1mm。
やっぱりリハビリ以下略。


 ってか、全体的にリハ略。



 追記

 そういえばGGXX/は聖ソルがどうしようもないので、
イノに乗り換えました。動かし方が特殊ですが、
まぁ、モリガン慣れしていた私にはまだましですかね。
これからちょっとづつ研究していきます。