ガルル

 もう略称が適当になってきました。


 さて、本日はまたあほみたいに暇だったので
あほみたいに時間つぶしてきました。


 本日のプレーで気づいたこと。


・撃ち返しは錬金しても金塊にならない。
・錬金はポイントを決めて行う一方で、金塊はなるべくアドリブで調節する。
・金塊はなるべく500以上をキープしたいところ。
・ということで横スク地帯は錬金もする。


 現在2.4億。たまに4面で2億行ったり、
逆にそこすらいけなかったり状況はころころと変化しますが、
少しずつ上達しているような気がします。
真セセリがもうちょっとで出そうなレベル(5面道中で初めてミス)でも、
なぜか6面到達時には残1だったり。しかもすぐ死ぬし。
こういう不安定さが私。



 そういえば、PSE法案、ぐだぐだですね。
さすがお役所。