2−2ナイトメア

 某人に触発されてケツイです。
そういえば前回黒薔薇って書いておきながらガルーダばっかでしたね。
何考えてたんでしょう。私にはわかりません。


 しかし、2−2にはナイトメアが住んでるんですね。
私はびっくりです。


 1,2プレー目。5面終了。乙でした。


 3プレー目。裏突入。1周2.23億。得点はあがってますね。
しかし、5面は6700倍。まだ300以上足りませんね。


 で、2−1 3ボム。2ボムまではがんばろう。


 そして、悪夢の2−2。
なんと5ミス。前半、中ボス前、シザースらへん…。
抱え死にのオンパレード。自機がゴミのようだ。
結局2−3前半終了。


 4プレー目。2ミス1ボムで表突入。


 2−1 1ミス。
 2−2 3ミス。スフィンクスで2死は泣けます。
 2−3 中ボスで終了。


 5プレー目。5ミスで表突入。


 2−1 NN
 2−2 1ミス。
 2−3 前半終了。


 6プレー目。また5ミス突入。
…。上と同じです。



 さて、問題は2−2であることが判明しました。
ボム一回使えばいいだけなんですが、そこが許せなかったりとか…。
裏はもうボムれとしか言えません。
ってか、2−4すら行けないなんて…。


 ちなみに1周目点効率がある程度判明したので。


    トータル   純増
1−1 1800万  NA
1−2 4700万  2900万
1−3 8900万  4200万
1−4 1.27億  3800万
1−5 2.23億  9600万


 本来は1−2詰めていきたいんですが、
中ボス後の敵倍率が安定しないことと、
どうがんばっても最終ボス倍率が4000にすら届かないので、
結局は1−5で頑張らなきゃいけなさそうです。
ちなみに、4プレー目ではたしか1−4終了時に1.3億出してました。
もうちょっとがんばれば2.3億ですかね…。
これくらいしか心の支えがないです。