ケツイ

 本日ケツイをプレーしようとワンコイン入れたところで
なんとコイン詰まり。基本的にはイジェクトボタンを強く押し、
さっと離すとコインがカウントされるんですが、
今日はこれでも無理でした。


 しょうがないので、店員を呼びにいくことに。
スイッチでコインカウントしてもらいました。


 で、プレー中になぜかジャキーン、ジャキーンと連打で音が…。
まずい、バグったかと。
しかし、気づいたのは1ボス。あれ、ゲージ調節がわからん…。


 どうも、何かしらのバグが起こったようで、
まさかコイン詰まり連荘の可能性もありますが、
あほみたいにコインカウントされていたようです。
おそらく8回くらいは…。


 タダゲーにめっぽう強い私は裏を逃しながらも表へ。
2−4で終了しましたが、まったく気にせずコンテニューを。
結局4回ほどコンテニューして、ALLと…。


 やはり、嬉しくない…。
まぁ、予習ってことでいいでしょう。
やはり2−5は終わってました。


 大往生は2−2ボス、ガルガルは赤走行3面終了。
まぁ、STGは楽しみながらプレーということで。