足が痛い…

 足が痛いです、高々新宿にいっただけなのに…。
しかも、当然移動時間はほぼ電車。


 新宿に行った目的は、当然ゲーセン、ひいては黒往生です。


 と、意気込んでいったものの結果は散々です。
ファーストプレーで残5置物はできましたが、
なぜか緋蜂到達時には残3に。その後3ハイパー抱え死にといった、
自機よりもこっちが死にたくなるようなありさまで、
結局何もできずに発狂にて朽ちました。
その後のプレーはコメントすらしたくないような結果で。


 さらに、プロギアは5面終了、ケツイは間違って2Pボタンを押して
緑兄貴でプレーなど…。1000円使ってこの結果とは泣けますね。


 本日の功績は黒往生でついに2−5までいけたことです。
そろそろ2−4、2−5のパターン化がしなければならないようです。
ついでに怒蜂は2−3終了。
いや、2−5くらいまではいけるはずなんですが、いかんせん
1周目でのタコミスが多すぎます。もっとしっかりパターン化して、
無駄に得点狙いにいかないようにしたほうがいいですね。