まだゲーセン。

 今日は結構調子がよかったのでご報告に。


 ガルーダ2。


 遅ればせながらもやっとALLしました。
ハート2枠6、2.26億でした。


 少し今日を振り返っときます。
真セセリ封印のために4ボスで自殺するわけですが、
どうも4ボス発狂はガチでも避けられそうです。
完全に切り返し+少しの上下移動が基本のようです。
というか、そこまでくるとどうせ絶死なんでどうでもいいですね。
一方で3ボス発狂は苦しいんですが、覚醒でなんとかなりそうな悪寒。
こうするとちょっとバリアに余裕が出てくるんですが、
真セセリにはバリアもほとんど通用しませんから…。
真セセリの動画でも見ながら回避方法考えます。
初見のときは完全に逃げ道が見つからなかった
(回避させようという製作者の意図がないと思った)ので、
これはもっと遭遇するしかありません。
真セセリ+ラスボスをセットにしてALLしたら、
ガル2は終了という形にすると思います。
それくらい、無理です。


 さらに、ラスボスの第一形態はまだましとして、
第2形態、および発狂が終わってるんですが…。
結局そこでライフ4も削られましたし。
これもプレーしまくる、人を見る、動画を見る、なんかで補うんでしょうか。
後ろの二つはやや邪道なんですが、どうせ下手なんです。
サプリメントください。


 なんにせよ、これで稼ぎの為の掲示板巡り、および動画の閲覧が
解禁になります。絶死+真セセリ+ラスボスでALLできればいいですね。
まずは絶死の研究にしばらく勤しみます…。



 と、いいたいところですがすみません。
鋳薔薇が呼んでるんです。


 本日ランキング画面を全部自分で埋めたような気がしますが、
とにもかくも鋳薔薇です。某稼ぎ動画に触発され、
ガンガン稼いでもやっぱり600万…。
レース(5ボス)に到達することはしたのですが、
テラツヨスな状態で…。勲章落とすことだけは避けるようにがんばります。
今日もやっぱり2ボス終了が多かったですが。


 追記:鋳薔薇サントラ買うことにしました。
結構迷っていたのですが、サンプル聞いた限りでは
ヘビメタ好きはちょっとチェックしていても問題ないかと。
ヘビメタといっても、ノリはディープパープルとイングウェイを
ゲーム音楽で割った感じです。ちょっとわかりづらいですね。


 ってか、はっきり言ってゲーセンじゃ
「うぼあー」しか聞こえないです。あと、「エグズデンド」。
どうせPS2版も購入はほぼ確定ですので、それまでにALLを…。
でないと、撤去濃厚です。