ガイシュツ(なぜか変換できない)

 外に出てまいりました。


 まずはDQ4を購入。
思えばPS2購入時(4年前)にメタルギア2と迷った挙句、
メタルギア2に競り負けたという過去があります。
今思えばどっちでもよかったですね。ってか、買わなくても。


 なんにせよこれから廃人計画です。
3日ですかね…、とりあえずの予定として。


 さて、ついでにゲセンに行って参りました。
レバーが悪い、ボタンが悪い、ついでにまぁ客層もあまり…、ということで。


 ケツイ:残2突入、2−4前半終了。ついに本格始動ですかね。
    基本的に抱え死だったので、ボムポイントの決定の指針にします。
    2−2シザース後、2−3中ボス後はやっぱり決めボムポイントかもしれません。
    上手い人はノーボム安定でしょうけど。
 白往生:2−1。もう嫌です。
 鋳薔薇:2ボス、3面道中。ランク下げ失敗です。
 ガル2:セセリ×2。4面2死とか5面2死とかやる気なさ杉です。


 ということで、最近マイブームのストⅡを。
ハイパーストⅡでアーケードストⅡデビューという
極めて珍しいタイプの人間ですので、かなり下手です。


 で、先日Tリュウでようやくベガを倒したものの、
やっぱり豪鬼を倒したいということで、続けております。
DよりもTの方が使いやすいような…。
まぁ、小足アッパー昇竜ができない程度なのでどうでもいいかもしれません。


 様々な目標達成に向け今年も頑張ります。