IQテスト

 今更ながらやってみました。


 http://www.iqtest.dk/main.swf


 結果、126。


 平均よりは高いようですが、SPIやESを見る限りでは
当てにならなそうな数字です、はい。
2回目では135。がんばって140目指そうかと思いましたが、


 次をプレー。


 http://www.higopage.com/panels/


 脳力 C++++ 588 p   
 現在の平均 B++ ( 656 p )


 人間レベルらしいです。それでもやっぱ、平均以下じゃん。


 2回目ではなんとか
 脳力 S+10  1013 p


 あなたはマザー・テレサと同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。


 やっぱり当てにならない…。でも、マザーテレサって…。
いや、なんかもっと違うところじゃないですかね。メンタリティーとか。
まぁ、手先の器用さ(レバーさばき)はうまくなりましたかね。
STG関連のみで。


 え?ガルーダⅡですか?
明日やりますって、明日。多分。