新宿まで

 行ってきました。某所でとりあえず現在攻略中の
黒往生、プロギア、ケツイをプレー。


 黒往生。

 緋蜂到達時、残0、ボム0。
次の人は2周モードでALLしてましたし。
一体、私にどうしろと…。


 プロギア。


 クレーンで終了。
ほかが終わっていたのでもういいです。
ちょっとリハビリしないとまずいです。


 ケツイ


 裏のかかった竪穴ナイトメアにてロックが外れる。
当然死にましたが、残4で2周目突入。2−4で終了。
なんかつかめてきたような気がします。裏も表も。


 その後、電車で爆睡してしまい山手線を4分の1周程度歩きました…。
というか、半分走ってましたね。