続々・ケツイ

 もうタイトルなんか考えてられません。
ケツイです。


 と、その前に本日は新宿まで所用で行ってきたので、
某所にお布施をしてまいりました。



 まずは黒往生。
3プレーほど経験するも、どこをどうやっても必ず
黄龍到達時には残1フルボム+浮きボムで、
第一形態の第1,2攻撃あたりでボムを使い、
浮きボム取った直後に第二攻撃でまたボム。
その後はノーミスノーボムでジェット蜂へ到達。
ここも必ず残1ボム1です。


 そしてジェット蜂は当然のごとく開幕で1ボム。
そして次でボムれずに死亡。その後は1ボムを使用して撃破し、
緋蜂で1ボム→終了。
なんで3回も同じことをやるんですかね。
とにかく3,4面の死亡率をぐいぐいと下げることが必要なようです。
白往生は4,5面まで持っていけるんですがね…。



 次にプロギア。これもやはり3プレーです。
ノーマル設定ですので気合入りまくりです。
1プレー目は5面終了とがまぁまぁでした。


 そ ん な こ と よ り
2プレー目でついに2周目に到達しました。
ノーマル設定での到達は初めてなので嬉しいです。
内訳は残2ボム2で2周目へ。
その後2−1道中で2ミスして3ボムの後2−1ボスへ到達。
為す術もなく倒されました。まぁ、プロギアはゆっくり練習します。
3プレー目は4面終了です。コメントの仕様がありません。


 さて、ついでに怒蜂をプレーしましたが2周目ならず。
死にたくなりますね。



 そして、ケツイ。やはり3プレーです。
すべて2周目にいけたので特に問題はないでしょう。
2−4、2−2、2−1、あとどっかです。

 本日の裏ストッパー達。
・1面ストーム(死)
・アンバー
・5面どっか


 死亡ポイント
・最終防衛地帯
・あとはどっか


 すいません、もう適当です。
問題は残4で2週目に突入しておきながら
2−4終了という残念な結果。2−4も前半終了でしたし。
というか、何を考えたのか2−2の1ミスと2−3の
2ミスがよくわからんかったです。
ちょっと無理なパターン組んでるからですかね…。
まぁ、2周目のパターン見直しよりも、
1周目の正確さが欲しいわけですが。


 あと2日…。いけるのか?


 完全についでの話ですが、Wiz1クリア。
次は2か…。