続・ケツイ

 ということで、本日もケツイです。
このブログの存在意義はケツイのためだけです。多分。


 本日は相当な数をプレーしてまいりました。
といっても10プレーもしてませんが。


 華麗なる裏ストッパーたち。
・2面中ボス
・4面ランドマスタ−
・5面トラファルガ
・5面ランマス地帯


 及び機を奪っていった強敵(とも)。
・4面ナイトメア
・5面青箱
・5面虎
・5面竪穴フィッシュ
・5面ナイトメア
・5面ランマス地帯
・5面最終防衛地帯
・蟹第二形態
・蟹発狂

 ということで、泣けるほどミスしています。
パターン化は出来ている筈なんですが、
5面ランマス地帯がどうにも苦手らしいです。
裏かかってたら最終防衛地帯で稼ぎに走るという
おろかな行動は慎むので、そこはあまり問題視していません。
ただ、5面ナイトメアでミスったり、4面ランドマスターでしくじったりと、
いわゆるガチ避けがちょっと厳かになっている様子です。
そして、蟹でまだ死ぬというのは論外です。


 本日の経験を踏まえて、明日はよりよいプレーを心がけます。


 忘れていましたが、本日の戦歴ベスト5は
・2−4 3機目ナイトメア 2.5億
・2−3 ボス
・2−3 どっか適当
・5面 蟹発狂
・5面 どっか


 裏なんか見えません。



 ついでに、ロッテ優勝おめでとうです。まさかの4タテです。
今更の話ですけど。