さおだけ屋

 買ってしまいました。
買ったら負けだと自分に言い聞かせていたのに…。
面白い本、売れている本は読むな。
個人的に課したモットーなんですがね…。


 さて、その帰り道にケツイ


 いや、延々連コインは勘弁してください…。
合間に、ちょっと気になっていたGGXXスラッシュが
プレーできたのでいいんですが。


 個人的に悲しいのがザッパにほとんど変化がないこと…。
新技あるようですが、微妙ですね。
一方で、オーダー・ソルは動かしているとなかなか面白いです。


 追記


 オランダがWCに出られるようです。
個人的にひいきなので、嬉しい限りです。
前回は出られませんでしたし…。