絆地獄

 絆が薄れてきたんでしょうか。
本日5回ほどプレーして一度も蟹とご対面できないとは
どういうことでしょうか。


 うち一度、最初のアイテムキャリアーの弾にあたって
ノーショットプレーに変更。


 で、これが無理です。ボスよりもストームの体当たりが
何よりも恐ろしいとは難易度狂ってますね。
残0になってからボムの使用を許可して2面中ボスまで行きましたが…。
これ以降発展しそうにないです。
2面前半とか終わってる…。スカイフィッシュはどうすれば…。


 ハンゲにて。以下抜粋(意訳含む)


 「尚、配牌、手牌等に作為的操作があるという指摘を受けましたが、
私どもでは一切そのようなサービスを提供しておりません」


 誰しもが感じるわけですね…。ハンゲ麻雀の罠。