阪神優勝

 ということで、我が中日ドラゴンズの優勝は途絶えてしまいました。
まぁ、あとは岩瀬がこのまま頑張るとか、福留がまさかの首位打者を奪還など。
タイトルでがんばってほしいです。


 さて、本日見ていてやはりすごいと思ったのはマジック。
実は4,5年前からはまってはいたものの再燃してきました。
特に鮮やかなトランプマジックは非常に素敵です。


 で、2,3年前に非常に初歩のマジックを
とりあえず2,3時間ほど試してみたところまったく出来ず。
才能と嘆く前にまず努力ですが…。
初歩の初歩でこれだけつまずくとさすがに泣けます。
気がついた時にトランプ触るように努力します。


 追記:元ケツイゲーセンにて


 ワーヒーとハリアー入荷。もう今更感ありあり。
ワーヒーは評価するも(笑)、ハリアーって…。
エスプレイドをバレー部にてALL。
ハート2枠7バリア20%程度、1770万点。
これでついに放置確定ですかね。