引退

 ケツイをプレーすること数回。
ほぼすべて1面で死にます。
死ななかったら2中ボスまでに死にます。
そして最高到達面が4面と…。


 大往生はついに1機残しで1周クリアできたり、
2−2まで到達したり、1.98億出したりで
ガルーダジャコウはノーミスだったりと
その他ゲーに関しては無問題にもかかわらず
ケツイが終わっていると…。


 次回、ケツイで2周目に行けなかったら
引退を覚悟という背水の陣で挑もうかと考えています。


 (今更)大往生には光が見え隠れしているんですがね…。


 さて、まったく関係のない話題ですが、
美輪明宏に最近興味を持ってます。
あの人は何がすごいって重みが。声も、存在も。
霊の存在どうたらこうたらっていうのは
いまいち私にはわからない話ですが、
一言ひとことの意味深さ、重さ等、惹かれるものがあります。
やはり舞台は一度でいいから見に行くべきか。


 ってか、「オーラの泉」はもっと早くやっても
なんら差し支えない番組かと考えますが。
あ、草野キッドとかは…。