モバイト

 ま、私はまったくやる気がないんですが、
CMは好きです。


 というのも、原幹恵。久方ぶりにヒットした子。
そこで、プロフィールをチェックしてみたら、


 17歳。


 背徳心がそそられますね。って、正直ちょっとヒキました。
ってか、いや、17には見えないような…。
と、言い訳してみたり。なんだかんだで好きですが。


 さて、選挙速報について。


 まだ結果が出きっていないので確実なことではありませんが、
日本の社会は死にかけているようですね。
投票に行っていない人間が大声で叫ぶことはできませんが。
私と理念が一致する政党ってないものですかね…。
もはや現在の政治主体は人でなく党らしいです。


 中日4連敗とあいまってコンディションも落ちそうです。
野手がどうにかならないものですかね…。
今日の結果いわく、ソロホームランによる逆転劇。
中日にホームランは求めていないので、せめて足で稼いでください。
巨人相手にホームランなしを求めるのはきついんですし…。


 ぼやきばかりで終わってもしょうがないので、
何かしら生産的な話題を。


 昨日ごく少量ですが風呂場で吐血(っぽいのを)しました。
ってか、何かと見間違えだったらいいんですが。
禁煙するかな…、今度本格的に吐血したら。