大学に到達

 家を出て、まっすぐ大学に行く。


 そんな生活を夢見ています。
今日もなぜか通学時間を含めて図書館に行くまで
5時間くらいかかっています。
まぁ内訳はいうまでもなく、で。


 鋳薔薇


 とりあえず、5面は割と行けるようになりました。
まぁ、2ボスで余裕シャキシャキ死ぬこともありますが。


 怒首領蜂


 6ボス終了。捨てゲーでした。


 ケツイ


 蟹到達時:2ミス2ボム。
蟹発狂:4ミス3ボム=終了
何やってんだか…、ですね。


 プロギア


 もはや気力すらなし。


 まぁ、そんなこんなでもう9月ですね。


 追記
�������ЃA�C�G�k�G�C�` > THE SECOND APOCALYPSE �P�c�C �`�J�n�������`


 私は涙が出そうです。もはや一本のゲームの値段を超えていますが
(しかも、ケツイ本体はついてきません)、それ以上の付加価値が私にはあります。
裏2周の攻略DVD(私は一生行けませんが)、定価2500円のはずが
ヤフオクでは9000円の値打ちがつくサウンドトラック、そして、
私の大好きメカニックなどの設定資料集。当然兄貴も健在ですよね。

 
 なにはともあれ。10月31日が楽しみです。9月5日にさっそく予約っと。
今回ばかりは無期延期とかは勘弁してください。


 そろそろ本格的に移植ですよね…。採算取れるって、多分。