なんだかんだでTDQ

 病気がすぐに治りました。おかしいですね。
いつもなら1週間以上放置ということが多いんですが。


 まぁ、なにはともあれ、これもあり、的なストーリーでした。
ラスボスは苦しかったですが、なんとか…。結局会心頼りで。


 で、例のごとくクリアフラグ立たずで…。
結局バイナリいじってなんとか立たせましたが…。
再三の指摘ですが致命的バグがなければいいゲームなんですが。


 追記:以下まったく関係のない話題になりますが、


 「ああっ女神さまっ」に今更ながらはまりました。
昔に読んだことはありますが、実は最後まで読んだことがなく。
当時からベルダンディーが家にも居てくれればとか思ったり
しなかったような、したような。いや、正直していました。
そんな話は置いておいても、世界観とあの非常に優しい雰囲気は
近年でもまれに見る作品かと。
コンフリクトを下手に持ち込んでいる作品ではないです。
当然持ち込んではいますが、それ以上の優しさで包み込んでいる作品かと。
私のようなアマちゃんが求めているもの、でしょう。
まぁ、当時中学生の私がそれこそうろ覚えで、
しかも、結末まで読んでいないという状況では下手に論評できませんね。


 ということで、しばらくの間は覚えているうちは
どうにかしながらベルダンディーを捜します。


 ってか、まだ完結してないらしいじゃん。
よかった…(って何が?)。