呑まれて呑まれて飲んで呑まれて

 ということで疲れました。
何でカラオケなんかいったんですかね。


 怒首領蜂
 昨日プレーしてとりあえず2−4まで。
 2−3以降はノーボム不能ゲームに認定します。
大往生はボムってはいけないプレーが前提とされていますし、
ハイパーでしのげる可能性もあるので個人的にはまだまし。
それでも残機没収は鬼措置だと思いますが。
大往生はボスが死んでいる一方で、
怒首領蜂はボスがまだましという救済措置もありますが。
やっぱり大往生も無理ゲーですね。


 ということで、最近はあまり外に出てないです。
自宅ヒッキーでいいです。
スパロボAなんて今更プレーしていますが、
参戦作品とオリジナルが恐らく個人的には最高なので。
難易度も低めなので気楽さもありますし。
ラミアとドモンがいれば他はどうでもいいです。


 第3次αは2次をプレーしていないので放置ですね…。
アラドとかが出てくるっていうところはいいんですけど。