経過報告3

 ちょっと本日は趣向を変えたものを中心にプレー。
飽きがくるとまずいので、気分転換も必要です。


 ガルーダ2。

 ついに真セセリありでALL。
ハート1枠6、完全にギリギリでした。
4.06億。1億ほど目標に届きませんが、
もう一回やれといわれても無理なので、
妥協してここで終了です。
個人的につらいのは真セセリ=クジャク
合計4ミスもしてます。
もう勝ち逃げして終わりにしましょう。


 式神

 光太郎で4−2終了。まじめにやってちゃっちゃとALLするのも
いいのですけど、果てしなく覚えゲーなところが…。
26億あたりまでは覚えてるんですが。


 白往生

 2−2、2−1。2−2でパターンが崩れて。
総じてやはり黒往生よりも難易度が高いです。
1周だけでも難易度が高いです。
一応1周残4とかもできそうでしたが、
最後に潰して残2にしても…、やっぱ2−1です。
ただ、突破率はやや上昇したかもしれません。


 その他は死んでました。
 ってな感じで、明日こそはきっと。