ケツイ時々他STG、所により格ゲー

 本日は2−5まで。


 数プレーするものの果てしなく調子が悪く
今日はダメかと思いきや、1−4で1.3億越えをたたき出すなど
全般的には悪くなかったのかと思い、
すがる思いで挑戦し続けこの結果。


 正直、何も考えない方がいい、むしろ
全く違うことを考えたほうがいいというのが
私のSTGのスタンスっぽいです。


 ちなみにガルーダ1の赤走行、
アリクロが3Way撃ち返しを吐いてきます。無理です。
虫2に比べればまだましかもしれませんが。
あれは1面で死ぬのでやる気が失せます。


 ってな感じでしばらくはケツイにしぼりつつも
他に浮気した感じで進めていきます。
そろそろ表ALLもしないとまずいですしね…。
昔からの言葉ですが、2−4のパターン化が最重要課題。