緋蜂撃破

 緋蜂をついに陥落させました。
黒往生で、しかも1周モード、さらに残4設定で。


 しかし、なんにせよ嬉しいものです。
最終スコアは残1ボム2、2.89億。
ジェット蜂まで残5ボム2の状態で、
緋蜂発狂までは残4で到達しましたが…。
ちょっと早めに死にすぎました。
突っ込みすぎるのはやめます。


 ということで黒往生1周は封印です。
ついに2周目の攻略に乗り出そうと思います。
今日は2−2ボスでなぜか意味不明に2死したため、
ちょっと予習をしてきます。あまり意味無いんですけど。


 他STGはいわずもがな。
ガレッガなんて最高の状態で6面に入って、
中型機ラッシュも比較的いい状態で抜けたのに
砲台で残機もぎとられたってのは…。
もうちょっと精進します。
ただ、秋葉原の某店は現在一部ゲームが
残4設定になっているので、もう少しでALLという
ゲームがあれば一度行ってみるのもいいでしょう。
私はしばらく無理っぽいですけど。