ゲーセン

 さてさて、恒例のゲーセンにいってまいりました。
試験はついでです。


 ケツイ


 久方ぶりの裏突入。嬉しいものですが、一体どれくらいの
時間がかかっていることやら。
半年振りくらいな気がします。
そのまえに1面終了とかやってのけてましたが。


 今回裏を体で意識し始めたのが(手が震え始めたのが)
蟹突入後だったことを考えると、
結構精神的には安定しているようです。
若干嘘避けも発動してましたが。


 さて、裏の内訳ですが、
2−1 ノーミス2ボム
2−2 1ミス
2−3 3ミス
2−4 糸冬。

 得点は3.11億。
到達は2−4アンバー発狂。


 2−3、2−4で3機づつ落としているのは
情けないですね。


 その後はDOOM戦まで結局5コイン消費。
最終形態は2機要ります。その前に2−5がやばすぎます。
DVDはたまに見ているんですが…、どうにも参考になりません。


 ついでに表は残4突入、2−4終了。



 ガルーダ1


 あったのでプレー、なんとかALL。ライフ1とかきわどいです。
まぁ、たまにしかプレーしないゲームなのでこんなもんで。



 虫ウル


 2面前半。退化しました。



 鋳薔薇


 2ボス。退化(ry。



 ってなかんじで、ボチボチ続けています。
ケツイで裏+3億超えたのは収穫でした。