虫姫

 まさかの3ボス終了。
たまにプレーするくらいが楽しいんです。


 RSミンストはまったりプレーしていますが、
もうHPも600程度、ジュエルは少ないですが
そろそろ購入可能な最強装備を整えられてきました。
あとは術法と技をそろえにいくだけです。
まぁ、技はかなりたくさんあるので適当に強そうなのが出たら
もうそこで打ち止めにしておきます。


 ただ、もうラスト前なのでということで情報を解禁すると
またとんでもないことになってますね、今回。
さまよえるエスタミル人を333回狩るって…。


 なんにせよ楽しみながらプレーしたいです。
主人公は
アルベルト→クローディア→…→グレイ
はきまってるんですが、その前に飽きないように祈るばかりです。
DQVまでにはがんばって、俺。