I-NO

 とりあえず、留意点をつらつらと。
最近こればっかですけど。


・ケミ青は苦しいですが、遠距離から撃つことも意味がある。
・ケミ青は近距離で上手くつなげられればいいコンボに。
・牽制は横ケミ、2HS、遠Sくらい…?
・割り込みは…、せいぜい6P?
・とにかく起き攻めがメイン。大木、ホバー、投げの3択で攻める。
・一方でこちらが起き攻めを返す手段は乏しい…。
・とにかく守りが弱いキャラ。勘弁してください。


 とりあえずこれから必要になるのは、
・コンボ練習
・起き攻めの選択肢強化
・起き攻められた時の返し方を探る。


 そういえば、黒薔薇もやっていますが、
レースが鬼です。あんまり無駄に稼ぎ過ぎなくても
2000万行くような気がしてきたので、
これからは適当にやることにします。