語るだにできないSTG

 結果は残せません。


 ケツイは本日なぜか1−3終了時に9100万。
実は、なぜこうなったかわからないんです。
2面終了時でも4700万程度でしたし…。
プレー回数を増やさないとだめですね。


 ガルーダはアサギが強いといわれていましたが、
覚聖していないときはとんでもないほど弱いので
やっぱり却下の方向で。ボスで粘れません。


 GGXX/は聖ソルが楽しいんですが、
乱入されればその他のキャラでも弱いのに、
さらに弱いのが苦しいです。
ゆっくり練習させてください…。
やっぱり普通に戦う場合はソルじゃないと無理ですかね…。


 どうせですから、私の使用キャラを見てみましょう。
ザッパ=運ゲー、ジャム=間合いゲー、ソル=ぶっぱゲー、
アバ=諸刃=死、聖ソル=気合。
以下略。


 ということで、無理です。
誰もプレーしていないときにゆっくりプレーします。